カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

間違いない味

b0030935_21552030.jpgじゃがりこの「たらこバター」

間違いない美味しさですv( ̄Д ̄)v
最初の一口はなんだか生臭いような気がしましたが、その後は特にきになりませんでしたよ♪

まとめ買いしちゃいました♪
[PR]

by misia77-h | 2011-11-25 21:55 | 紅茶 おやつ

やっぱりうまいロイズ

b0030935_21392660.jpgロイズのポテチョコゲット!

いつもいつ食べようかと あんまり大事にし過ぎて ちょっと味が落ちちゃったりするので 早速いただきました!(^^)!

やっぱーうまい!

ご満悦じゃ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-11-14 21:43 | 紅茶 おやつ

チーズケーキ頂きました

b0030935_22201234.jpg妹からチーズケーキをお土産で頂きました!(^^)!

ふふ半ホールは食べますよ(*^^)v

寒くなったので、しっかり脂肪を蓄え中です(|| ゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2011-11-10 22:21 | 紅茶 おやつ

このチョコもスキ

b0030935_22225743.jpgあんなにチョコ買ったのに チロルの中で一番すきなきなこもちチョコ(*^^)v

低価格のチョコも美味しいですね!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-10-24 22:21 | 紅茶 おやつ

チョコ届きましたv( ̄Д ̄)v

b0030935_22163820.jpgb0030935_22165020.jpg

待ちにまったチョコ届きました(*^^)v

チョコに試食品が入ってって、
それがものすごうまし!

ピーカンナッツチョコレート!

ティラミスもうまいけど、今度はこっち買いたい!

がっつりチョコ食べてます   毎日Σ(・ε・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-10-23 22:13 | 紅茶 おやつ

お土産

b0030935_2242191.jpg
いろいろお土産を買いましたが、このティラミスチョコかなりうまし!


これはまた食べたい!

早速検索

サロン ド ロワイヤル
有名なお店みたい!

ゲットだな(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-20 22:04 | 紅茶 おやつ

大好きなチーズケーキ

b0030935_22313242.jpgb0030935_22315495.jpg

先日妹が私がまだ見ていない

サウンドオブミュージックを観劇してきました!

そのときのお土産です(*^^)v

大好きなチーズケーキ!

一人で半ホール頂きました^^;

やっぱこのチーズケーキ大好き!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-10-12 22:30 | 紅茶 おやつ

北海道土産♪

b0030935_22483567.jpg大好きなロイズ!
お土産に頂きました♪

イチゴのもスキだけど、普通のも大好きです!

最近食欲がありすぎでかなりやばし!

半身よくで汗かいて何とか 痩せたいです(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2011-10-10 22:48 | 紅茶 おやつ

ミスド

b0030935_19273373.jpgおやつブログになってる^_^;

ミスド食べたいモードの中 頂きました053.gif

かなりうれしいv( ̄Д ̄)v

Dポップとエンジェルフレンチをチョイスです072.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-24 19:27 | 紅茶 おやつ

ブルーベリータルト

b0030935_19284974.jpgブルーベリータルトです(*^^)v

タルトの中はレアチーズが入ってます♪

ブルーベリーは甘酸っぱい!
でも他のが甘いのでちょうどいい感じです!(^^)!

かなり腹持ちがいい お腹いっぱいになりました(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2011-09-22 19:28 | 紅茶 おやつ