実はチューリップさん、、、

b0030935_22514886.jpg実は今年の春はチューリップは、咲きませんでした(T.T)
順調に育っていたのに、途中で枯れてしまいました。
日陰だったのが悪かったのか(?.?)
いろいろ理由は分りませんが、母いわく「土が良すぎて、負けてしまった」そうです。
どんな色の花が咲くのかズ−ト楽しみにしていたのに、、、、、残念です。
かなり前に枯れてしまいましたが、なかなかアップ出来ませんでした(/_;)シクシク
来年こそはp(^^)gガンバッテ!
[PR]

by misia77-h | 2005-05-03 22:59 | チューリップ2005完結

4月5日のチューリップ

b0030935_23125671.jpg少しづつ大きくなって来ている我が家のチューリップさん。今まで芽さえ出てなかった所からも、たくさん出てきました。しかも最初にすくすく大きくなっていた子達を追い抜かしそうな勢い、、おそるべし。
少し肌寒い1日ですが、家の側の桜もあと2日で満開予定です('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-04-05 23:15 | チューリップ2005完結

4月2日のチューリップ

b0030935_22351931.jpg我が家のチューリップさん達は日に日に大きくなってきています。
でも大きさにかなり違いが出てて咲くのも別々なのかしら。
[PR]

by misia77-h | 2005-04-02 22:36 | チューリップ2005完結

3月28日のチューリップ

b0030935_23281450.jpg日々成長しるづけるチューリップさん。
名前を付けている暇がございません。
長男を除いては、平均的に大きくなってきてますね。
桜とチューリップどっちが早いか微妙になってきました。((((((^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2005-03-28 23:31 | チューリップ2005完結

3月27日のチュリップ

b0030935_2329463.jpgここ最近の中で、一番暖かい陽気でした。そして一番元気な長男の横から次男も大きくなってきました。
でもまだまだ三つ子達は大きくなりません。これは名前でも付けないとだめかな(?.?)
チューリップの名前を決めよう!
[PR]

by misia77-h | 2005-03-27 23:33 | チューリップ2005完結

3月24日のチューリップ

b0030935_22285211.jpgちょっと観ない間にすごく大きくなった、我が家のチューリップ\(~o~)/
1本だけ成長がはやいなぁ。
でも他のチューリップはなかなか大きくならない(・・?)ナゼ?
春はそこまで来てますよ。はやく大きくなりなさい。
[PR]

by misia77-h | 2005-03-24 22:31 | チューリップ2005完結

3月16日のチューリップ

b0030935_2294585.jpg
久しぶりに天気が良くて、暖かい1日でした(^O^)
その暖かい陽気にチューリップさん達が、上に伸びてきましたよ。でも色がなんか悪い緑でなく、紫色?
どうしてだろうかなぁ?
[PR]

by misia77-h | 2005-03-16 22:09 | チューリップ2005完結

3月9日の様子

b0030935_2275265.jpg春の陽気ですね。暖かいな。(^。^;)フウ
最近なんの成長もない我が家のチューリップさんは、相変わらずびくともしてない感じです。
きっと土の中で根っこ増やして頑張っている事でしょう。
がんばってくれ。
[PR]

by misia77-h | 2005-03-09 22:11 | チューリップ2005完結

1月28日のチューリップ

b0030935_22571982.jpg
母がチューリップの球根をプランタンに植えました。(^o^)
ちょっと小さいプランタンなので、少しかわいそうかな。(/_;)
土の間から芽がちょこんと、出ています。
「はやく大きくなれよ」

b0030935_22471569.jpgそして、うちのベランダに野生化している、梅の木に蕾みが膨らんで来ました。
今日も10℃ぐらいあったし、梅も開花するよね。(^o^)
でも30日からかなり寒くなるみたい。
この寒さでも無事に咲いてね。
[PR]

by misia77-h | 2005-01-28 22:57 | チューリップ2005完結

チューリップ育てるぞ

b0030935_224217.jpg

チューリップの球根を頂きました!
これから、成長過程をアップしていきますね。(^o^)
育てるのは、母
記録役 私
春にはどんな色の花が咲くのかな。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-01-27 22:04 | チューリップ2005完結