カテゴリ:季節もの( 241 )

またインフル?

昨日は高熱が出て、関節がいたんでもうろうとしながら仕事をしてました。

インフルの症状ににてる^^;

1月になった時も家族からうつって、今回も家族から、、、^^;

同じA型でも新型と季節性とあるみたい。

ほんとついてない。

昨日は9時に就寝
疲れがとれました♪
[PR]

by misia77-h | 2011-02-25 22:12 | 季節もの

風邪悪化

昨日から風邪が悪化してヤバイ!

でも花粉のような症状もでてきたので、込んでいる耳鼻科に行ってきました。

ネットで予約したのにー1時間近く待たされました^^;

とりあえず花粉の薬を中止して、風邪薬をもらって帰ってきました。

点鼻液をもらってやっと鼻で息が出来ます。

先日も足マッサージをしてもらったら、肺が疲れていると指摘されました。
確かに息苦しい日々です^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-23 22:01 | 季節もの

風邪だー

やっぱり風邪でしたー!

最近の傾向 

のどの痛み

鼻詰まって、息できない系

声が出なくて嗄れる

この繰り返しです。

鼻が詰まると睡眠不足になるので、困ります(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-20 21:51 | 季節もの

あれまた風邪かな

来週には花粉が到来みたい!

なのに風邪ぽい^^;

今年に入ってすでに2回目です(T_T)

本格な風邪になりませんように042.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-02-19 23:54 | 季節もの

雪なくなりました。

一夜明けると、どうやら夜中に暖かめの雨が降ったみたいで、結構雪が少なくなっていました。

昼間少し、温度が上がって雪も溶けていきました。

バタバタした2日間になりましたよ。

そろそろ花粉かな^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-15 22:12 | 季節もの

また大雪です!

昼まではお天気だったのに、急に曇りだしてからは大雪です^^;

これは帰れるのか?

夜まで降り続けました。

先日も積もったばっかりなのにー!

兄に迎えに来てもらい無事帰りました。

道は大渋滞で、いつもの倍以上時間がかかりました。

当分雪はいらないですね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-14 21:55 | 季節もの

大雪

b0030935_2092554.jpgb0030935_2092526.jpg

朝から昼まで雪が積もりました

温度も2℃です寒い(-_-;)

昼間で雪が降り続くなんてめづらしいですね^^;

カイロ沢山貼ってます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-02-11 20:09 | 季節もの

明日は雪?

明日は雪マーク!

寒いのも雪も、もう子供じゃないからいらない(ーー;)

でも昨年の年末から、大雪予報をことごとくはずしてくれているので 今回も期待♪

仕事にいけなくなるのだけは勘弁して欲しいです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-10 21:46 | 季節もの

花粉はいつから?

急に温度が上がってきたので、そろそろ花粉が、、、(・_・;)

いろいろチェックしてるけど、まだ本格化してないみたです。

このまま暖かくなっていくのかと思ってましたら、11日から雪マーク(・_・;)

寒くて、花粉もとぶなんて 考えただけでも無理です(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-09 21:44 | 季節もの

花粉症

薬飲み始めました。

前回の薬よりは眠さはまし、でも眠たい^^;

でもだるさはまったくないので、私に合ってるかもしれない♪

花粉のくすりは沢山あるので、合わなくていろいろ試してみようと思ってます!(^^)!

これから4ヶ月ほど薬を飲む毎日なので、気長に頑張ってみます。
[PR]

by misia77-h | 2011-01-30 21:53 | 季節もの