カテゴリ:季節もの( 241 )

月下美人 今年3回目 パート3

b0030935_2137171.jpgただいま開花中です!

最後の蕾ががんばってます。

昨日咲いた蕾がしぼんで隣に垂れてます。

3日間楽しませてくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-10-03 21:39 | 季節もの

月下美人 今年3回目 パート2

b0030935_21312018.jpg今日は1つだけ咲きましたよ♪

やっぱ開花中はすごい香りです!

寒くて12時ごろ一回見に行った後は寝てしまいましたが、なかなか綺麗でした(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-02 21:28 | 季節もの

月下美人 今年3回目

b0030935_21233340.jpg今年3回目の開花です!

しかも蕾は全部で4つ!

1日に咲いたのは2つです!

帰って来たときには覚えていたのですが、すっかり朝までわすれていたのですが なんと朝8時でこの状態です!

今日の朝は遅くまで暗かったからでしょうか?

狂い咲きかも^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-10-01 21:21 | 季節もの

お盆休み

やっとお盆休みです(^_-)-☆

ちょっと人とはズレ気味ですが、日帰りで東京にいったりします。

明日とりあえず、甥っ子&姪っ子と遊ぶ予定です☆
[PR]

by misia77-h | 2011-08-14 22:21 | 季節もの

台風どうでしょうか

今日は朝からかなりの風&雨

美容院に予約を入れていたのに、、、、、。


思い切って行ってきました♪

後ろは10センチぐらい、横は5センチほどカット!
軽くなりました。

カラーもピンクベージュにオレンジをプラス、コラーゲンと炭酸も入れてもらってしっとりツルツルです(^_^)v

ルンルンでバスを待っていました、10分前から 30分を過ぎても来ず(/_;)
バス会社に電話をしても運行しているそうで、結局違うバスに家までかなり歩きました(・。・;
しかもかったマクドのジュースのふたがしっかりしまってなくて、ボトボト(-_-;)

明日もこの調子でしょうか?
早く台風が去ってくれるといいのですが(・・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-19 22:47 | 季節もの

足つりすぎ

この3日間 足つりっぱなし^^;
しかも今朝は両足つって かなり痛くて半泣きです。

よく考えたら、この3日間お酒飲みぱなしでした。

脱水症状からつるんだって(/_;)

いつも足を冷やさないように長ズボンで寝てるんですがね(・・;)

お酒禁止にしようかな、、、、、、でも飲みたい!
[PR]

by misia77-h | 2011-07-14 22:10 | 季節もの

収穫 枝豆

b0030935_22173911.jpg今年 母が庭に枝豆を植えました♪

職場の方から苗を頂いたみたいで、枝豆大好きな我が家は かなり楽しみにしてましたが、、、

まったく大きくならなかったわけで(・_・;)

もっと沢山取れる予定が、、、、すくな!

でもでも味は絶品です(^_^)v

苗が良かったのでしょうか(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-13 22:17 | 季節もの

元気になりました(^_^)v

やっと元気になりました♪

クラクラしていた毎日でしたが、すっきり元気です!

ちょっとまだ風邪の症状が残ってますが、本当に健康ってありがたいです♪

昨日と今日本当に暑いですね^^;

夏はもっと暑いのか、、、、頑張らねば(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-24 22:21 | 季節もの

台風くるか!

明日は暴風域です!

妹の誕生日会で外食をしようと思っていたのですが、どうなることやら。

かなり大きな台風みたいだけど、ちょっと心配ですね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-28 22:09 | 季節もの

スイカ

b0030935_2233330.jpgスイカ頂きました♪

初物ですよ!(^^)!

とっても大きいし、シャリシャリして甘いスイカです(^_^)v

スイカ大好き!

かなり幸せ(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-26 22:03 | 季節もの