カテゴリ:旅行 お出かけ( 107 )

久しぶりのUSJ

b0030935_228295.jpgb0030935_2282996.jpg

b0030935_2291620.jpgかなりひさしぶりのUSJ
結構空いていたので、さくさくほとんどアトラクション制覇しました♪

ランチもしっかり食べたのに いろいろ食べましたよv( ̄Д ̄)v

パレードも昼間もあったので、思い切って夕方帰りました。
夜のパレードは見逃しましたが、楽しかったです(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-19 22:05 | 旅行 お出かけ

沖縄土産

b0030935_2233714.jpgb0030935_2234827.jpg


東京に行く前の日に妹が沖縄から帰宅
とっても楽しい旅行とともに 日焼けをして帰ってきました。

アネッサの強力な日焼け止めも効かない 紫外線怖いさー

いろいろお土産を買ってきてくれましたが、すっかり写真におさめわすれておりました。

海ぶどう
地ビール
サーターアンダギー
ちんすこう
そのほかお菓子
おかずですよ
油みそ

などなど

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-08-20 22:09 | 旅行 お出かけ

鶴橋へ

b0030935_21372159.jpgb0030935_21373411.jpg
b0030935_21375682.jpg韓国料理 アリラン

母と鶴橋へ

今まで一度もコリアンタウンに行った事がなくて、行ってきました(^_^)v

まずは腹ごしらえ

アリランさんで

チヂミ
冷麺
最初に出てきたのはサービス

チヂミは具沢山でぱりぱりしておいしかったです♪
あっさりしたかき揚にも似た感じですv( ̄Д ̄)v

冷麺は本当に冷たくて、麺が細くてかなりの弾力でした。

サービスで頂いたキムチとかも一つずつ味が違ってこれもおいしかったです。

お店の中は韓国のテレビが放送されていて、日本に居ながら本当に韓国に行ったような町でしたよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-18 21:36 | 旅行 お出かけ

東京に行ってきます

b0030935_21272819.jpg京都駅で朝食をゲットしました♪

我が家はパンを食べると ご飯が欲しくなる。

ご飯を食べると パンが欲しくなる。

なんと食いしんぼうなんでしょうか(>_<)

それで
明太子おむすび
ブリーチーズとハムのゴマパンをゲットしました。

妹&母はおむすびと ブリーチーズ ハム アボカト トマトサンドのパン

私もそれにしたかったのですが、トマトがNGだったので残念。


いつもは手作りお弁当を持参するのですが、家出発20分前に起きてしまい、、、

それどころではなくなってしまいました^_^;

早速新幹線の中で頂きます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-08-16 07:26 | 旅行 お出かけ

韓国土産

b0030935_22183352.jpg
b0030935_22183324.jpg
職場の同僚が韓国旅行から帰ってきました。

クッキーのお土産 

写真を撮ろうと思ったら、この暑さトッピングが溶けてる(-_-;)

少し冷やしってから頂くことにしました。
[PR]

by misia77-h | 2011-07-12 22:18 | 旅行 お出かけ

帰ってきました

無事に夜行バスで帰ってきました。

家に着くと熱も下がり、、、、子供のような熱の出しかたです^^;

午前中はゆっくりすごしました。

今日はお休みでよかったです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-18 23:01 | 旅行 お出かけ

無事つきましたp(^-^)q

b0030935_22424484.jpg着きました♪

いやーしんどい^^;

38度あり!

何とか頑張ります!

雨も沢山降っていて、人も少ないみたいだし楽しんできます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-17 22:42 | 旅行 お出かけ

熱!

夜行バスでディズニーランドへ!

めっちゃ楽しみにしてたのに^^;

熱が、、、、(/_;)


めっちゃしんどいのに、凹みます。

とりあえず行くことにしました。

熱なんてインフルエンザ以外で出た事最近ないのにー!

ほんまついてないわー(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-16 22:25 | 旅行 お出かけ

弱り目に祟り目

b0030935_2222472.jpg風邪を引いているのに、旅行の日は雨みたい^^;

行いが悪いせいですね、、、。


ポンチョを買いに行ってきました。

晴れても日焼けするし、雨降ると足元が最悪だし、どうなることか(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-14 22:02 | 旅行 お出かけ

お土産下敷きしおり

b0030935_21153788.jpg歌川国芳展 に行ってこられた方からのお土産です。

誰? でしたがおかげ様でいろいろ検索して知識を得ることができました♪

この絵は「宮本武蔵の鯨退治」です♪

鯨の目がすごい!
[PR]

by misia77-h | 2011-05-19 21:15 | 旅行 お出かけ