2004年 12月 09日 ( 2 )

黒皮の手帖最終回

b0030935_22403650.jpgぶちぶち文句をいいながら、最後までしかっりみたこのドラマ。
でもでもえっっ!これで終わり(・_・?)
ここからネタバレまだ観てない人は読まないでね(^o^)



店を追い出され、長谷川からも見放された波子は、警察へと向かう。元子が恐喝の常習犯であること、元銀行員かもしれないこと、手帖に架空名義や実際名義と書いてあったことを告げる波子。かつて、元子と初めて会い、家に泊めてもらった日、波子は密かに元子の“黒革の手帖”を盗み見ていたのだ
数日後、銀座を歩く元子の姿を、車の中から見る安島の姿があった。その直後、一台のパトカーが元子に近づいてくる。パトカーに気づいた元子は、全速力で走り出し……。(完)
これが最後のシーンです。ムカ・・・(-_-メ)
想像力を書き立てるて事なのか、ないので無理です。一番嫌いな終わりかたです(>_<)
だれか想像力で説明してくれー(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2004-12-09 22:49 | テレビ ドラマ

苺タルト 妹編

b0030935_22304174.jpg妹1が彼氏の誕生日で苺タルトを作っていたんので、パシャ(-_☆)キラリ
私の口には入らなかった。(T^T)
朝から、お弁当を作り、プレゼントを包装し、タルトまで作る。
おつかれ様ですね。
[PR]

by misia77-h | 2004-12-09 22:35 | 料理.外食