2004年 12月 07日 ( 4 )

アイーダ本番

b0030935_13491938.jpg今回は9月に、観に行った時よりも何かが違う、、、。迫力が、ある感じがする。
荒削りの「ラダメス」迫力があり、歌もちょっと高音が少し大変そうだけど、将来の四季を背負っていく感じがしました。
毎回最高の演技と歌を見せてくれる「アイーダ」濱田さん今回もダイナミックな歌声でサイコ−の一言。ほんと涙涙(T^T)
森川美穂さんも行くたびに、上手くなってる。(偉そう(?_?)え?)
ぜひまだまだチケット取れますので、みなさん劇場に行ってみては(-_☆)キラリ

今回はいつも迷ってた、「アイーダマグカップ」をゲットしました(>_<)
そしてパンフレットも今年の元旦に買ったのと、中身が変っていたので、そくゲットしました。
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 18:30 | 舞台 劇団四季

本日の夕飯 アイーダ観賞編

b0030935_1431257.jpg
劇場の近くのどんぶり屋で夕食(>_<)
アイーダのチケットを持っていると10%割り引き。
母はレディースセット
いくらとシャケの親子丼
味噌汁
メロン わらび餅

b0030935_1463255.jpg私の注文したのは、
ソースカツ丼
ミニうどん
香の物
ボリュムたっぷりでおいしかったです。
で会計を済ませて店を出てから、チケットを見せるのを忘れた事に気づいた、、、ショック
b0030935_14101593.jpg
近くのビルで「ゴジラ」のツリーを発見パシャo(^o^)oワォ!
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 18:00 | 料理.外食

アイーダリハ見学 其の2

b0030935_13335335.jpgリハ見学行って来ました。
時間は30分ぐらい。
男性アンサンブルのみなさんとゾ−ザ−役の「飯野おさみ」さんが、1場面の練習をしているのを見学。途中で飯野さんが抜けて、見学者の司会進行に回って下さいました。
初めはゾーザー役の飯野さんだと気付かず、だって髪は黒いし、髭も生えてない。みんな髭はどうしているのか、付け髭にしても良く出来てるもんだ。変な所で関心していました。
最後に質問コ−ナがあり、答えて下さったのは、今回3番手でラダメス役になった「友石竜也さん」と「飯野おさみさん」と「女性アンサンブル」の方3人が質問に答えて下さいました。
何か質問したいなー。ところが高度な質問が飛び交い、口にチャックをしてしまいました。ラダメス役の友石竜也さんなかなかのイケメンでした。舞台が楽しみ。
短い時間でしたが、裏側を観てなんだか、優越感('-'*)フフ
さあこの後本番です楽しみ(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 16:32 | 舞台 劇団四季

アイーダ舞台見学

b0030935_1533396.jpg
大阪城公園にやってきました。
今からリハーサル見学です(^O^)
45分前に会場に着いたのですが、なんだか人が並んでる。w(☆o◎)wガーン
取りあえず並んでみました。
どうもあとでわかったのですが、席順みたいです。
たのしみ('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-07 15:33 | 舞台 劇団四季