ブラックコメディー

2008.12.02京都劇場ソワレ
沢山沢山笑いました。

皆さんうまいですよね♪

濱田さん目当てで見に行きましたが、頑張っておられました。

確かにキャラが違うような気がしますが、ちがった一面も見れてよかったです。
やっぱり濱田さんには一本筋の通った強い女性で、しかも歌ってほしいな(*^_^*)

ベテランさんの演技を堪能できて素敵な夜でした♪

その後オフステージに参加しました。
またそれは後ほど、、、、、。




ブリンズリー・ミラー : 荒川 務
キャロル・メルケット : 濱田めぐみ
ミス・ファーニヴァル : はにべあゆみ
メルケット大佐 : 志村 要
ハロルド・ゴリンジ : 栗原英雄
シュパンツィッヒ : 川口啓史(劇団俳優座)
クレア : 八重沢真美
ゲオルク・バンベルガー : 高橋征郎(劇団民藝)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-04 22:14 | 舞台 劇団四季