ほんまにショックで、、、、。

公式にブラックコメディーのオフステージの模様がアップされていました♪

とうとう観劇はあした、もうもう楽しみでルンルンでした、ところが、
この「オフステージ講座」は、『ブラックコメディ』千秋楽までに、あと4回開催致します。
そして、語り合うテーマは、毎回変わっていきます。次回12月4日(火)のテーマは、“珍客”。本編で思いがけない客人にかき回される主人公ブリンズリーの様子を楽しみ、さらに、「オフステージ講座」で、あなた自身の珍客エピソードを語ってください!


次回は12月4日(火)

って!!
あしたじゃないのかー!

もうもう凹んで、、、、(T_T)

公式のイベントを確認!

あれやっぱり明日です!

もうしっかりしてよー(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-01 20:45 | 舞台 劇団四季