録画しながら見てます!

流星の絆を見つつ、録画している南十字星も見ている暇なわたし^^;

来年にはDVDが出ますが、アマゾンでいつ予約しようかと悩んでおりましたが、どうやら四季の公式サイトでの先行販売〔あまり興味はありませんが、〕と何か特別に付けてくれるそうですね!

それが何か分からないのと、それには限りがあるようなことが書いてありましたが値引きされているアマゾンが得なのか、見極めてから購入しようと思ってます。


ところで、このNHKでの放送がDVDになるのでしょうか?
結構、、、、アンサンブルさんの歌声やら、ダンスがまとまりがないのがかなり気になってしまいました^^;

最近の開口のひどいのも気になりますね(^^ゞ

もちろん阿久津さんはすきですが(^・^)

大平さんのリナがとってもすばらしかったことを改めて感じました。ダンスも上手でしたね♪
舞台とテレビでは本当に違うものを見ている気持ちになりました。
やっぱり舞台はいいですね♪
[PR]

by misia77-h | 2008-11-28 21:26 | 舞台 劇団四季