不安

何かが変わった、、、何かがおかしい(=_=)

まだアルプが届きませんがなんだかいろいろ合った様ですね!

夢醒めがくるのはかなりうれしいけど、もっと公演期間が長ければよかったのに(~_~;)
1回観にいけるのかどうだかですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして
四季の会」会員のみなさまをはじめ、ご観劇いただいたお客様より多くのご要望が寄せられていた、劇団四季公演のDVD発売がついに決定いたしました。


舞台の感動をノーカットで完全パッケージ化。これで劇団四季のストレートプレイ、そしてミュージカルの珠玉の名作をいつでもお好きなときにお楽しみいただけます。
劇場での「感動」を甦らせ、そして新たな「発見」も。


ひとりでも多くのお客様が演劇のすばらしさに触れ、身近に感じていただきたく、お求めやすい価格でお届けします。


第一弾、昭和の歴史を語り継ぎ、平和への祈りを込めた、劇団四季のオリジナルミュージカル。『ミュージカル李香蘭』『ミュージカル異国の丘』『ミュージカル南十字星』。


一挙に3作品をお届けします。今後も魅力的なラインアップで順次発売してまいります。どうぞご期待ください。


◆今後、発売が予定されている作品
『夢から醒めた夢』『ユタと不思議な仲間たち』『赤毛のアン』
『ハムレット』『ヴェニスの商人』『ひかりごけ』『解ってたまるか!』
『人間になりたがった猫』『魔法をすてたマジョリン』『ジョン万次郎の夢』ほか


※発売日・価格・商品仕様・販売方法などの詳細は、「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」12月号、ならびに当オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。



これはいったいどうしたことか?
大丈夫かとマジで心配になります008.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-10-31 23:42 | 舞台 劇団四季