すべて妹のおかげです(T_T)

この連休四季のチケットの先行予約が集中してました!

まったくの仕事だったので2日とも妹にお願いしました(^^ゞ

快く引き受けてもらってすっかりお休みを、四季のチケット取りに費やさせてしまいました(=_=)

ほんまm(._.)mアリガト

すっかり魔の先行予約をどきどきせずに仕事をさせていただきました(^^♪

今回は休みが合わなかったこともあり、オペラ座も解っても1枚ずつに留めました。

チケット代が安くなったのはかなりありがたいけど、長い目でみたらそれが良かったのかどうかは謎ですわー(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2008-10-13 21:29 | 舞台 劇団四季