オペラ座の怪人11回目

2008.10.08大阪四季劇場マチネ

今回のオペラ座は、ウェストでみた笠松マリアを観てからとっても期待していたクリスで登場でした(^^♪
誰がなんと言おうと私はとっても満足のクリスです♪

何と言っても表情が豊か、演技が出来る!歌もなかなかです(*^^)v
スイングオブミーでは少し緊張のためどきどきしましたが、しっかり歌いあげてくれました。
他のクリスとは違う歌い方ですね!それもとっても気に入りました。

いままでみたクリスは、棒立ちでただ歌っていたり、役の設定がまったく定まらなかったりで。
歌だけならミュージカルではないかといつも不満でした。その点木村クリスはしっかり演技が出来てよかったのですが、彼女からは心に響く何かがいつも足りないと、ただたんたんとこなしているよに感じます。

まだまだこれからだとは思いますが、めっちゃ期待大のクリスです!

そうそう、今回はユタで見たゴンゾが2人もおられてゴンゾ祭りでした(^・^)



オペラ座の怪人 : 村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ : 笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵 : 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ : 諸 英希
メグ・ジリー : 宮内麻衣
マダム・ジリー : 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 岡 智
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ムッシュー・レイエ:深見正博
ムッシュー・ルフェーブル:林和男

ブケー : 平良交一


【男性アンサンブル】
小泉正紀
瀧山久志
根本健一
桝本和久
伊藤潤一郎
末谷 満
見付祐一

【女性アンサンブル】
山本彩子
樋谷直美
齋藤まり
ホン アヨン
松ヶ下晴美
嘉重諒子
梅崎友里絵
長谷川智佳子
鈴木友望
籏本千都
白澤友理
吉田郁恵
[PR]

by misia77-h | 2008-10-09 21:57 | 舞台 劇団四季