並んだよ(=_=)

b0030935_21262958.jpg今日オペラ座を観に行くのに梅田まで行ってきました♪

ところで昨日の夕刊のテレビ欄に、「阪急百貨店の北海道物産展」の広告が072.gif

何ー!
あしたはチーズケーキか、ロールケーキかと思ってましたが、これは行くしかないと!
阪急の北海道物産展は有名ですよね、バイヤーさんがめっちゃ頑張っているので他のデパートとは一味違うみたい005.gif

しかも今日は初日でめっちゃすごい人でした。
ロイズ&六花亭などなどじっくりみて買おうなんて、、、、、そんなん全部めっちゃ並んでますよー007.gif

他に行きたいところもあったので、30分弱ほど並んでバターサンドを買って退却しました(=_=)
もうこれ以上並ぶならネットで買おうと思うほどすごい人でした(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-10-08 21:34 | 紅茶 おやつ