やっと安心できます!

オペラ座に新クリスがキャスティングされてから、うれしい気持ちを押し隠しておりました。

いつ稽古やり直しが出て外れるかと、、、ハラハラの毎日!

でもでももうシングルキャストだし大丈夫でしょう(*^_^*)

良かったやっとオペラ座の怪人を観に行きたい気持ちになりました。

本当に最近まったく観たくない、どのシーンも満足できない。
こんな事って他の作品にはなかったこと、あまり好みでないキャストでも場面が変われば満足できたのに、先日はまったくどのシーンも受つけなくて、どうしたものかと悩んでおりました。

でもでもこのクリスにはとっても期待できます(^^♪
あさって行ってきます♪
[PR]

by misia77-h | 2008-10-06 21:41 | 舞台 劇団四季