赤毛のアン

2008.10.02京都劇場マチネ

やっと観れました♪
赤毛のアン良かったです(*^^)v
もう1幕から泣きっぱなしです(^^ゞ
アンの吉沢さん、ピコに続くあたり役ですね、私はアニメの「赤毛のアン」を良く観てましたが、吉沢さんのアンが好きです!

歌声もテンションの高い演技もどれもこれもいいです!
どうしてチケットが1公演しかないのかと、、、、残念でなりません。

マシュー役の日下さんの絶妙な間がまたいいですし、マリラ役の北村さん口に出せないけど、暖かい気持ちがすごく伝わってーまたまた涙がーーーーー(T_T)

もう何でこんなに泣いてるのかと思うぐらい泣きっぱなしでした(^^ゞ

先日経済新聞に「幕前で繰り広げられる場面が長く感じたのが残念だか、、、」とありました。
確かに幕前の場面は多かったです。
最近舞台装置が豪華な演目がおおいのは確かですね、先日の「ユタ」の地方公演も黒子さんが活躍されていてびっくりしました。
確かに少し退屈なシーンもあったので、新しく見直してもいいかな、、、、なんて偉そうなことを!

本当に素敵なアンでした♪



アン・シャーリー : 吉沢梨絵
マシュー・カスバート : 日下武史
マリラ・カスバート : 木村不時子
ステイシー先生/スローン夫人 : 江寿多知恵
ギルバート・ブライス : 望月龍平
ダイアナ・バリー : 五十嵐可絵
レイチェル・リンド夫人 : 秋山知子
バリー夫人 : 斉藤昭子
スペンサー夫人/パイ夫人 : 倉斗絢子
ブルーエット夫人 : 高島田 薫
ジョシー・パイ : 関根麻帆
プリシー/店員ルシラ : 久居史子
マクファーソン夫人 : 村瀬歩美
フィリップス先生 : 鈴木 周
郵便配達アール/チャーリー : 布施陽由
農夫セシル : 塩地 仁
牧師/駅長 : 川辺将大
ベル : 松田祐子
ティリー : 林 香純
ルビー : チョ ウンヒ
キット : 二見隆介
ジェリー : 高橋 徹
ムーディー : 西村侑剛
トミー : 鈴木智之
[PR]

by misia77-h | 2008-10-04 20:50 | 舞台 劇団四季