姫カワネイル

b0030935_21313349.jpgほんまに久しぶりにネイル大好き系なかわいいピンクにしました(*^_^*)

やっぱピンクは自分の手にしっくりきますわー!

今回も自分でジェルを除去してからサロンに臨みました(^^)
だって2000円ぐらい違ってくるし、時間も短くすみます、、、けちですよ(=_=)

今回は3Dのリボンにラインストーンを付けてもらいました。
両薬指にアートをしてもらいましたが、この2本のアートだけで2500円、、、、地味なのに高くてびっくり(^^ゞ
前回のお花のアートのほうが豪華なのですが、確か2本で1260円でした。
アートの値段の違いはほんまに素人ではわかりませんね(・_・;)

値段の話ばっかりしてしまいましたが、出来具合はとっても満足してます('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-10-03 21:30 | ネイル