感動したよ♪

2008.09.07奈良100年会館 ユタと不思議な仲間たち

観て来ました♪
初めてなんですよ、地方公演を見るのは!

ユタは今年の元旦に京都劇場で拝見しました、テレビでも拝見しました。
感想は、、、、、まあこんなものかと、、、、、(^_^;)

家族にも「子供向けやし地方公演やから、キャストも期待せんといてな」そんなことを言ってましたが、、、、めっちゃよかった(^^)v

家族もすっごいよかったようで帰り道は興奮してお互いの感想を言い合ったりしました♪
特に母は、劇場でもらった京都劇場のチラシの日程に○をつけて「この日チケットとって!」
3枚ほど予約をするしまつ、、!

劇場にはほとんど子供!
子供の笑い声につられて、童心に帰って観劇しました。
役者さんたちも、こんなにたくさんの子供たちの笑い声にいきいきした演技を見せてくれましたよ('-'*)エヘ

幸せな気持ちで劇場を後にしました♪





ペドロ : 菊池 正
ダンジャ : 柏谷巴絵
ゴンゾ : 伊藤潤一郎
モンゼ : 小笠真紀
ヒノデロ : 劉 昌明
ユタ : 藤原大輔
小夜子 : 久居史子
寅吉 : 吉谷昭雄
ユタの母 : 菅本烈子
クルミ先生 : 丹 靖子
大作 : 中村 匠
一郎 : 小原哲夫
新太 : 酒井良太
たま子 : 上原のり
ハラ子 : 市村涼子
桃子 : 後藤華子


こどもさんたちにまぎれて握手してもらいました(^_^;)
丹さんにお声をかけさせていただいたら、心のこもったお辞儀をしてくださって、、、感激でした♪
出口にたどりつくまでに、藤原君は退散されていたのが少し残念でした(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2008-09-10 21:51 | 舞台 劇団四季