人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェストサイド物語7回目

ウェストサイド物語7回目_b0030935_1951624.jpg2008.08.15
京都劇場マチネ
マイ楽でした!
いきなり大きなキャスト変更があったので、残念なことはたくさんありましたが、、、、。

お久しぶりの阿久津さん☆
前回見たときよりも演技がいろいろ変化してました。リフとのやりとりや、ドッグとの地下室でのやりとりなどなど、地下室でのやりとりはちょっと??でしたが、かつらの阿久津さんにお会いするのは2回目ですが、結構自然なかつらでしたよ(-_☆)
いつも阿久津さんを見るとアイーダのラダメスを思い出してしまいます、やっぱり阿久津さんはラダメスで拝見したいなー!
当分阿久津さんにはお会いできそうもないので、しばしの別れ目に焼き付けましたよ(ノД`)シクシク

何様モードです!お気を悪くされる可能性がございますΣ(・ε・;)



さてさてアニタ、、、、やっぱり団さんのアニタが好きです!
確かに樋口さんのアニタは演技が細かいかも知れませんが、ダンスも歌もあれれでしたΣ(・ε・;)
歌声はクレイジーから思ってたのですが、キンキンするんですよ!張上げるのがお得意なんでしょうが、気持ちがこもった歌い方の団さんのほうがずーっといいです!
キンキン声はかなり不快でしたし、お顔がそうなのかな常に笑っているようなコメディーポイ演技でした、、、、Σ(・ε・;)

磯津さんは、、、、正直厳しいです(|| ゚Д゚)
演技の端々に年齢を感じました、、、ごめんなさい。

リフ○川さんは、、、、やっぱりあのかわいらしい歌声がまったく受け付けません、、。演技もいつも、、、、、、。ごめんなさい。
どうしても松島さんリフが忘れられないんでしょうね、、、、黒く塗っているのにシャーク団いる松島さんをどうしてそこにいるのかと、頭が混乱してしまいました。


批判はここまで、、、、マリアの笠松さん大変すばらしかったですv( ̄Д ̄)v
久しぶりにすばらしいマリアを見させていただきました。演技お歌声も最高でした。
なにより彼女に気品が感じられました、ぜひクリスでも拝見したいです♪

そしてジェット団のメンバー最高です!
プロローグ&クールだけでも私は観に行きますよ!特に西尾さん最高でした♪
そして今回は見れませんでしたが、団さんのアメリカもほんまに最高です!すばらしいダンスそして、びっくり歌もお上手でした。本当に感動をアリガト!(´▽`)

そして、今回ウェストで間違いなく私のナンバーワンは松島さんリフです!
ナルドでは松島さんの魅力が発揮、、いえいえたくさん見れないので残念でしたが、歌声もダンスもそしてイベントでの司会と本当に(TдT) アリガトウ

本当に大好きな作品でした、今度はいつ会えるかわかりませんがいつかまたお目にかかれる日が来ることを祈ってます(* ^ー゚)



【ジェット団】
リフ : 荒川 務
トニー : 阿久津陽一郎
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 丹下博喜
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞
エニイ・ボディズ : 礒津ひろみ

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 樋口麻美
ロザリア : 鈴木由佳乃
コンスェーロ : 加藤久美子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 松島勇気
チノ : 玉城 任
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎


【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜


追加
舞台の始まる前に トイレで阿久津さんが練習するマリアが聞こえてきました♪
幸せな気持ちになりましたよ♪(トイレですけどねΣ(・ε・;) )

by misia77-h | 2008-08-17 21:46 | 舞台 劇団四季