人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりした一日です('-'*)

ゆったりした一日です(\'-\'*)_b0030935_22432176.jpgゆったりした一日です(\'-\'*)_b0030935_22434062.jpgゆったりした一日です(\'-\'*)_b0030935_2244011.jpg

ゆったりした一日です(\'-\'*)_b0030935_22442474.jpgお盆休みです!
旅行に行こうかといろいろ計画してましたが、結局いろいろ予定が合わなくて家でゆっくりすることに(゚o゚;;ギク!

明日は観劇明後日は東京の親戚の家までまったくの観光なしの日帰りですΣ(・ε・;)
東京で観劇もしたかったのに、結局は何もなしでした(T^T)ウルウル

それで今日は近所のお店でコスメをゲット!
以前に試供品をもらっていた、日焼け止めdプログラム紫外線吸収剤が入ってない分塗りなおさないといけないけど、お肌の負担は本当に違います('-'*)エヘ
塗った後のあのなんともいえない気持ち悪さがまったくありませんよ♪
かなりお勧めです!

後はパックとかサプリメントとかを買いました、シミ予防に一度試してみようと思ってます。

コスメを買ってから、ユニクロで買い物そのあとDVDをレンタルして来ました。
「ライラの羅針盤」「魔法にかけられて」
どっちらも映画館でで見たかったのですが結局見れず(゚o゚;;ギク!
どちらも面白かったけど、「魔法にかけられて」最後は無理やりな気もしたような?

十分リラックスした一日でした('-'*)エヘ

by misia77-h | 2008-08-14 22:56 | 買い物 通販