複雑すぎて、、、、

何から伝えれば、、、、。

団さんがWSSからいなくなりました( ̄^ ̄)
団さんのダンス本当に最高でした、開幕からずーっとシングルで頑張ってくださって本当にお疲れ様でした、そしてなきたくなるほど悲しいです!
また違う演目でお会いできますように祈ってます。

そして、松島さん彼のリフが好きでした。一度ベルナルドでも拝見しましたが、やっぱり彼はやんちゃなジェット団が似合ってます。
このままナルドのまま千秋楽なのでしょうか?
悲しすぎます。荒川さんナルドの練習してほしかったな、、、。

石倉さんのエニイ・ボディズ最高でしたよ!

そして、何より福井さんこのまま千秋楽までトニーを演じてほしかったです。
阿久津さんは大好きです、でもでも今回はこのままそっとしておいてほしかった。

いきなり京都に今まで出てないキャストを千秋楽の前に持ってこられても、、、、、何でなのか?
確かに豪華なキャストだとは思いますが、今週だけでまた今までのキャストに戻ってくれないかな?

そして、この豪華なキャストなにかあるのかな、、、、京都劇場撤退の発表とか、、、、、。

朝から消化不良です、谷選手が金メダル取れなかったことよりショックです。
[PR]

by misia77-h | 2008-08-11 20:09 | 舞台 劇団四季