ウェストサイド物語6回目

2008.08.08京都劇場 マチネ
まちにまった観劇でした♪

なのにー体調があんまりよくなくて、、、、1幕はまったく集中できなかったΣ(・ε・;)
観劇のときは体調も整えて望まないといけませんね(ノД`)シクシク

一番好きなプロローグ、、、、、、まったく記憶にないΣ(・ε・;)
WSSのダンスほんとうに好きです♪それなのにー悔やまれるわー(T^T)ウルウル
久しぶりにA-ラブに大塚さんが帰ってきたし、ベイビー・ジョーンの厂原さんの久しぶり!
細かい動きを見るぞーって思ってたのにー!こちらも記憶なし!

福井さんのトニーに関しては、、、リフとの絡み~マリアまで、、、、見れずΣ(・ε・;)
あ~結局私が見たのって、靴ひもが両方アウトだったとこしか見てないのかー!

でも苫田さんに関して、いい意味で存在が薄くなっていて良かった!
なじんだのか、衣装は相変わらず似合ってないけど、メイクも濃くなって、髪型は少しマシでしたが、いやな目立ち方なくなってました。
でもやっぱり「やめなさい」はドスは薄くなったけど、やっぱりヘンです!

ドックの石原さんの演技はとってもすばらしかった、こんなドックがあるんだって思いました。
静かな演技でしたが、熱い気持ちが伝わってきましたよ♪

私の中で中途半端な観劇になってしまいましたが、やっぱりこの作品がすきです!
何かのサイトで映画のシーンを少し拝見しましたが、ダンスがほとんど一緒で、これは購入して見てみたいと思いました。

そして、マリアのキャストが変わるような予感、次回15日はしっかりマイ楽をたのしみたいと思います!



【ジェット団】
リフ : 松島勇気
トニー : 福井晶一
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 丹下博喜
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞
エニイ・ボディズ : 石倉康子

【シャーク団】
マリア : 苫田亜沙子
アニタ : 団 こと葉
ロザリア : 玉井明美
コンスェーロ : 加藤久美子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 望月龍平
チノ : 畠山典之
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎


【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜
[PR]

by misia77-h | 2008-08-09 21:47 | 舞台 劇団四季