今週のキャスト!

今週久しぶりに観劇です♪
で!キャストが気になりますよね。('-'。)ワクワク

やっぱりやっぱり加藤さんには逃げられましたが、納得のキャスト♪ただ「ユタ」の小夜子が未定だったので、これは週末あたり、期待できるかも!(^^)!

なんて夜見たらがっかりでしたが、、、(・・;)

オペラ座は高井怪人が戻ってこられましたが、もはや引けない!いいえウェストが見たいですので高井さんにはしばしのお別れですね(*^.^*)エヘッ

そのオペラ座のラウル、、、、、公式にのメディアナビで「ラウル役の一人、、、、」ってこの週には出ないラウルがラジオ出演なんてΣ(゚Д゚;エーッ! ですね!

ラジオに出るからってうかうかチケットを取っては危ない今日この頃です!
[PR]

by misia77-h | 2008-08-04 21:11 | 舞台 劇団四季