コスメ沢山買いました(・・;)

b0030935_20505572.jpgコスメがきれる時って本当にどうしてこんなに重なるのでしょうか(ノД`)シクシク

今日のお買い物
乳液
メーク下地
美白液
ファンデーション
などなど

今日は肌の水分量とキメをみてもらいました。
花粉の季節から比べたら、キメは細かくなっているものの、やっぱり乾燥してました(・・;)
夏は汗で大事なミネラルなど出ちゃいますよね(T^T)ウルウル

で今回もやっぱりメラニンが沢山ありました!
ハクを買って予防してますが、やっぱりしっかりメラニンちゃんたちは私の肌で活躍してます!
徐々にしみが増えてますよー!こんなに頑張って紫外線予防をしてるのにー!

でも頑張ります(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2008-08-03 20:55 | 買い物 通販