プリンター欲しい

b0030935_21432318.jpg昨日電器屋さんのはしごをした際に、貰ってきたパンフレットを今日、一日中肌身はなさず持ち歩いていました。
昨日まではCarario PPM-D770がほしい
でもいろいろ考えた結果、コピーもスキャナも付いてる

Carario PM-A900ゲットだぜ!
b0030935_21542663.jpg
に心奪われてしまいました。

この写真はCarario PPM-D770です(^-^)
新しいプリンターでなにしようかな♪ 
最近のプリンターはパソコンなしでもいろいろできる、ケータイからデジカメから写真からフィルムから印刷できる。
さらにさらに、MOやCD-Rに、パソコンを使わず直接保存できちゃう(T^T)ウルウル
またまたパソコンなしでCD/DVDに直接レーベルプリント
いままでしたかった事が出来る。早くほしいめっちゃほしい(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-11-09 22:11 | 買い物 通販