コスメ

b0030935_20474133.jpg夏になると、お肌が乾燥しないと思って手を抜いているとだめだと最近気付きました(・・;)

お化粧前にコットンパックならぬ、ティシュパックをしてます♪
化粧ののりもいいし、崩れもマシですよ゚・*:.。. .。.:*・゜

そして夏は毛穴が気になりますよね!
最近は化粧水のときに「チューンメーカズ」のAHAフルーツ酸を一緒に肌に乗せてます!
そして、新発売の蒟蒻スクラブも買ってみました!

これで毛穴の汚れもすっきり綺麗に取れるかな?

夏は夏でお肌のお手入れ頑張りましょう(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2008-07-21 20:53 | 買い物 通販