最終バーゲン

b0030935_23181068.jpgb0030935_23182023.jpgb0030935_23183378.jpg

今日はお休み&観劇デーでした♪

お買い物をかねて、最終バーゲン品を買いあさりに出かけましたよ。('-'。)ワクワク

カゴバック!めぼしを付けていたバッグがあったのですが、このピンクリボンを見つけて即お買い上げです!
だってこの可愛さで、半額ですよv( ̄Д ̄)v

そしてピンクのワンピもゲットです!イエローのワンピも試着してみましたが、やっぱり定番のピンクにしましたよ♪

後靴も欲しかったのですが、最近妹にもらったのし履いてみたら足があんまり綺麗に見えなかったので今回は残念でした♪

後はコスメを買ったのでまた後日アップします!(^^)!

そうそう今日の観劇やっぱりWSSはいいですね♪
そして今回もお世話になりましたm(__)mペコ
レポ頑張ってアップしますね(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-07-18 23:32 | 買い物 通販