何から伝えれば?

四季の公式観ましたかー(゚ロ゚)

すごい豪華な映像です!
もちろん迷いつつの濱田さん&阿久津さんの映像は感動的でしたが、出来れば「神が愛するヌビア」であればな(*^.^*)エヘッ

それにしても佐渡さんの「メモリー」はとても素敵でしが、、、まさかまさかこれはネコデビューでしょうか?

オペラ座では、あんなに沼尾さんがぶっきらぼうに歌われていて、これは苦手なクリスだと思いました。
高井さんの歌声が短くて不満です(・・;)

松島さん&加藤さんが芝さんのバックで踊るシーンはもっと見たかったし!(^^)!

それになにより、あれ?あなたはいつからジェット団は?
まさかあなたがシャーク団?びっくりメンバーのウェストサイド!もちろんあなたまでアニタ?
福井さんがトニーで出てて良かったよかった(*/∇\*)キャ


濱田さんはいつもラフですね(*^.^*)エヘッ
そんなあなたが一番好きですよ♪

そうそうそれから坂田さん!京都のコンタクトから姿を見てなかったのにー!
復活ですかー(゚ロ゚)

いろいろびっくりした一日でした!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2008-07-15 22:03 | 舞台 劇団四季