人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン まいう(^-^)

イタリアン まいう(^-^)_b0030935_21521324.jpg今日は、お休みだったのでお菓子でも作ろうと、昨日から計画していましたが、探し物をしてるついでに大掃除になってしまいました。つかれたぁ(*_*)
夕方妹1と電器屋さんなどに回ってひさしぶりに外食に(⌒^⌒)bうふっ
イタリアン まいう(^-^)_b0030935_21592993.jpgサイゼリヤで頂きました。

メニュー
イタリアンサラダ (¥504)
新鮮マイカのパプリカソース (¥147)
ピラフのオーブン焼き (¥504)
ガーリックトースト (¥157)
野菜ときのこのピザ (¥399)
イタリアン まいう(^-^)_b0030935_2244955.jpgイタリアン まいう(^-^)_b0030935_2251378.jpgイタリアン まいう(^-^)_b0030935_2255150.jpg







ひさしぶりにサイゼリアに食べに行きましたが、安い!お値段に味も大満足♪でした。でも店内が少し寒くて料理が冷めてしまって、ちょっと残念でした。
掃除のついでに今度購入予定のプリンターの、置く場所を確保(-_☆)キラリ今日も電器屋をはしごして資料を貰ってきました。
頭の中はプリンター一色です。``r(^^;)ポリポリ

by misia77-h | 2004-11-08 22:14 | 料理.外食