オペラ座の怪人9回目

2008.0702大阪四季劇場マチネ
久しぶりにオペラ座そしてお初にお目にかかる新クリス♪
楽しみにしておりましたが、、、、、悪夢がまた
愚痴です!お気をつけください


舞台を観たくないー!これは新ポリーを観たときと同じ気持ちでしたよ(・・;)
とっても身長も高くてお綺麗な方でしたが、表情が2つしかありません( ̄^ ̄)
ひとつは笑ったお顔 二つ目はボーっとしたお顔です。
のこ二つ目のが、へのへのもへじのような?何でしょうこの表情がきついです。
でもほとんどがこのお顔、まったくオーラがなくて、最初登場したときにどれがクリスかわかりませんでした。

歌をうたって型どおりに動いてます。
これがミュージカルなのかなー?これでお金をとるのかなー?これが本当にオペラ座の怪人はすごいらしいなのかな?

確かに歌は綺麗な声でしたよ、でもそれは歌に感情をこめて歌っているようには到底聞こえません( ̄^ ̄)
学芸会なら拍手喝采です。でもこれはプロの舞台なんですよね。

本当に今回オペラ座が嫌いになりそうです。

あんなに大好きな高井さんの声さえ私のみみには届きませんでした。
本当に役者不足なんですね!!






オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 伊藤志保
ラウル・シャニュイ子爵 : 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 西田ゆりあ
マダム・ジリー : 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 小泉正紀
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ムッシュー・レイエ: 斎藤 譲
ムッシュー・ルヘェーブル: 林和男
ブケー : 平良交一


【男性アンサンブル】
金本和起
佐藤圭一
町田兼一
桝本和久
佐藤季敦
柏田雄史
見付祐一

【女性アンサンブル】
小野さや香
阿賀佐一恵
美吉ヘレナ
松ヶ下晴美
日谷百合
嘉重諒子
畠山 馨
長谷川智佳子
籏本千都
是澤麻伊子
田窪万理子
白澤友理
[PR]

by misia77-h | 2008-07-03 21:30 | 舞台 劇団四季