福井さんトニー!

今日はパケット代のかかる一日でしたよ(T^T)ウルウル

何度キャストをチェックしたことか、結局上演開始1時間前にアップ!
福井さんトニーでした。('-'。)ワクワク

もちろん阿久津さんでみたいけど、福井さん素敵なトニーになりそうな予感('-'*)エヘ

京都ではアイーダ初登場の井上さん、ボビー初登場の田邊さんを拝見しましたが、福井トニーデビューは一日ずれで逃しましたー残念( ̄^ ̄)

そうそう公式「思い出を売る男」のキャストが発表されましたね、この発表の仕方はいいとおもいますが、今までの経緯からしたら何が起きているのか想像できる('-'*)ホホホ
京都にも来そうですね!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-17 20:37 | 舞台 劇団四季