初物冷やし中華

b0030935_2223685.jpg昨日京都で夕食に冷やし中華をいただきました♪

昨日はとっても暑くて、、、いつも室内の生活なのでイベントのために外で並んでいたら熱くて体調不良になりかけました(・・;)
それで冷たいものが食べたくなってチョイスしました☆

久しぶりの冷やし中華とってもまいうでしたv( ̄Д ̄)v

そうそう公式にはイベントのレポアップされてましたが、とっても大大満足でした♪
全部参加したくなりましたよ♪無理だけど(T^T)ウルウル

こんなにいいイベントはアイーダ以来かも(゚ー^*)
それにしてもイベントも公演の本番も客がものすごくすくなくて、ショックを受けました!
今までの中で一番少ないです!
とってもすばらしいダンスなので、是非是非もう少し席が埋まって下さったらいいのにーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レポがんばりますー!
[PR]

by misia77-h | 2008-05-09 22:36 | 料理.外食