オペラ座の怪人8回目

b0030935_20254658.jpgb0030935_20262249.jpgb0030935_20264370.jpg

2008.0502大阪四季劇場マチネ

20周年記念特別カーテンコール実施期間の観劇になりました♪

もちろんうわさには聞いていた高井怪人の調子の悪さは、思ったよりましで安心しました。
ただ高音が出にくいので、いつひっくり返るのか少し不安ではありましたが何とか歌いきってくださったのでよかったです。
やはり高井怪人が好きです、是非高井怪人でCDを出してほしいな(゚ー^*)

木村クリス、前回見たときはおもったより良かっので今回は期待して拝見しましたが、やっぱり彼女の色がとっても出ていて、、、、(・・;)
時たま見せる表情がとっても怖い(~ヘ~;)ウーン
そして、やはり演技は良かったのですが、歌が木村さん向きではないんでしょうね小さくまとまってしまって、この場面では歌いあげてほしいのに音量がまったくありませんね(+。+)アチャー
やはり声楽の方にこの役はお任せすべきです!

岸ラウル、髪型がまた変化したような、、、(*゚ー゚)
マスカレードはとっても安心して観れるのは岸さんだけです!
踊りもとっても素敵です!
でもそのほかのシーンはやっぱりキツイかも、、、(~ヘ~;)ウーン
まだまだ歌が、、、、、、、、厳しいですね。
ラウル役ほかの人があっちこっちキャスティングされすぎて大変なことになってるんでしょうが20周年のキャストがこのメンバーってやっぱり不自然な気がします。

歌で満足できなオペラ座、今回は本当にそう思いました。
メグジリーなんて、、、、、、( ̄^ ̄)


そんなこんなんで不満たっぷりの公演でしたが、特別カテコで満足してしまって楽しく帰ってきました('-'*)エヘ

高井さんの( ̄ー ̄)/~~が最高にかわいかった゚・*:.。. .。.:*・゜


そうそう記念グッツ楽しみにしてたのー売り切れでした(T^T)ウルウル
飾ってあったグッツ写真だけでも(´・ω・`)ショボーン




オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 木村花代
ラウル・シャニュイ子爵 : 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 宮内麻衣
マダム・ジリー : 秋山知子
ムッシュー・アンドレ : 寺田真実
ムッシュー・フィルマン : 小泉正紀
ウバルド・ピアンジ : 半斎藤 譲
ムッシュー・レイエ     斎藤 譲 
ムッシュー・ルフェーブル     勅使瓦武志
ブケー : 岡 智


【男性アンサンブル】
金本和起
増田守人
畠山典之
町田兼一
佐藤季敦
柏田雄史
見付祐一

【女性アンサンブル】
小野さや香
阿賀佐一恵
峰岸由佳
松ヶ下晴美
木村智秋
村瀬歩美
梅崎友里絵
田窪万理子
鈴木友望
是澤麻伊子
白澤友理
吉田郁恵
[PR]

by misia77-h | 2008-05-02 19:56 | 舞台 劇団四季