人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み中!

悩み中!_b0030935_21103155.jpgMISIAのファンクラブから会報が届きました。

そして一緒にファンクラブの年会費の通知も!

去年も迷っていたのですが、結局コンサートがよくって更新したんですよね。
でも今年はもうあのときの情熱がなくなってます。
今でもMISIAの歌声にはほれ込んでますが、CDを発売日に買ってすぐ曲を聴きたい!
そんな気持ちが薄れてます(・・;)

そして、何気に会報もぺらぺらめくるだけ、チケットの優先のために会費を払い続けてます。
昔は東京までコンサートに行ったのに、今は地元のコンサートで精一杯かな。

それも今年のコンサートは今ひとつ私の中で盛り上がりにかけていました。
一度ファンクラブをやめると、長いこと入っていたのでさらに特権がありましたが、それも諦めて、やめようかと、、、、、(~ヘ~;)ウーン

もう今月末で期限が切れるので、それまでゆっくり、、、って時間はないけど悩みますー!

by misia77-h | 2008-03-28 21:17 | misia