使い心地

b0030935_22521215.jpgb0030935_22523073.jpg花粉で肌荒れ中!
そんな中で先日買ったコスメが結構活躍してくれて、だいぶ肌荒れも心持マシになってます(゚ー^*)

その中でもメーク落しインフィニティオイルクレンジングクリームはつけてからグルグル肌の上で転がしてとってもいい気持ちです('-'*)エヘ
そして落としてからもしっとりしているし、余分なものは取ってくれてるみたい(^_^)

そしてもう一つ!
アクアリーフ AODエッセンス 保湿導入液!!
これは化粧水をつける前に肌につけて、化粧水を肌に浸透させてくれる役割があります!
これを使ってからは肌の調子が本当によくなりました、カサカサでブツブツだったのにしっとりにかわりました♪

これはおすすめですよ(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2008-03-23 22:43 | 買い物 通販