ネイル大好き

b0030935_2151430.jpgお休み続きでお風呂上がりに、ネイルを塗りました。(乾くまでなにもできないので!)
今回の素材は
REVLON 014
essie 10BLANC
この2種類。シンプルにピンクに白でフレンチに仕上げました。♪

b0030935_21144840.jpg
ピンクがちょっときつかった( ̄□ ̄;)!!
写真うつりもやっぱり悪い、、、、。

ところでいつも使うセシェ・ヴィートのトップコートはホント優秀です。
トップを塗ると輝きがまし、乾きが早くなります。
全部が全部じゃないけど、日本製のポリッシュは乾きが悪いようなきがする、フレンチなんかしたら、次の日でもまだ中が乾いてない感じ。ネイリスト御用達のポリッシュを使ってからほんと乾きが早くてたすかってます(^_-)v
[PR]

by misia77-h | 2004-11-02 21:01 | ネイル