オペラ座7回目

2008.03.18大阪四季劇場ソワレ

久しぶりにオペラ座にやってきました♪
今回は待ちに待った高井怪人(゚ー^*)
あの魅惑の歌声を期待しておりましたが、、、、、、お疲れのようでした(ノД`)シクシク
それでも満足でしたが、どうしても舌が回らなくなってくるんしょうか?
楽しみにしていたので少し、ほんの少しがっかりしました(~ヘ~;)ウーン

佐野怪人が熱い演技を見せていたのであっさり派の高井怪人物足りないかと思いましたがやっぱり高井怪人が好きです(*^.^*)エヘッ

さてクリスは少し演技に幅が出てきました、少し前は台詞を感情と言う表現なしで発してたところがありましたが、改善がみられました。後は身のこなしをもう少し華麗にして頂くといいのですが(-_☆)キラーン

そして岸ラウル!
やっぱりこの人はラウルに合ってる!歌はさて置き一番頼りがいがあります♪
リフトも完璧にマスターされてました♪演技もいいですし、歌をもう少し頑張っていただければ最高ですね(*^.^*)エヘッ

そして、何より今回はムッシュー・レイエ に田代隆秀さんがはいってました!
すぐわかるましたよ、なぜこんなところに?
存在感はありありでした♪

今度は高井さんが調子のいいときに拝見したいな('-'*)エヘ





オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵      岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ    種子島美樹
メグ・ジリー             宮内麻衣
マダム・ジリー           戸田愛子
ムッシュー・アンドレ        寺田真実
ムッシュー・フィルマン       小泉正紀
ウバルド・ピアンジ         半場俊一郎
ムッシュー・レイエ 田代隆秀
ムッシュー・ルフェーブル     勅使瓦武志
ブケー                岡 智


【男性アンサンブル】
金本和起
見付祐一
佐藤圭一
佐藤季敦
伊藤潤一郎
末谷 満
畠山典之
【女性アンサンブル】
小野さや香
森崎みずき
峰岸由佳
樋谷直美
ナ ユミ
村瀬歩美
梅崎友里絵
田窪万理子
灰田明日佳
是澤麻伊子
山本奈未
大橋里砂
[PR]

by misia77-h | 2008-03-22 21:20 | 舞台 劇団四季