油断したらー!

とうとう花粉がやってきましたヽ(^。^)ノアリャアリャ

今年は早めに薬を飲んで準備万端だとおもってましたが、やっぱりそう甘くはなかったみたいです(T^T)ウルウル

昨日から、鼻水くしゃみのどの痛みがでてきました。

ボーっとしてやる気もおきないし、なんせイライラしてしまいますよ(~ヘ~;)ウーン

明日は始めてのウェストなのにー!
どうか周りの方の迷惑にならないように頑張ります!

そして今日は久しぶりに前日予約に挑戦☆

急遽母も観劇したいとのことでとりました♪結構いい席がとれて満足です('-'*)エヘ

明日は母とまた先日のお店でランチしたいなーって 話してますが、明日は「オペラ座」の先行予約の日です!
それが終わるまで出かけられないので、明日はめっちゃ気合入れて頑張りますよ(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2008-03-07 23:30 | 季節もの