人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な洋食屋さん♪

素敵な洋食屋さん♪_b0030935_2145481.jpg素敵な洋食屋さん♪_b0030935_21462112.jpg素敵な洋食屋さん♪_b0030935_21464322.jpg
素敵な洋食屋さん♪_b0030935_21503076.jpg素敵な洋食屋さん♪_b0030935_2153293.jpg素敵な洋食屋さん♪_b0030935_21532468.jpg







先日のお休みにネイルをした後母とランチに♪
ポルタにあるカフェグリル東洋亭でいただきました♪

2時近くにお店に入ったのに結構込んでました!
お店の中は厨房も見えて活気が溢れていていい雰囲気です072.gif

私はシーフードパスタにしましたが、母は東洋亭風ハンバーグステーキランチをいただきました。
別にシーフードサラダも頼んで食べる気満々です011.gif

母の頼んだ東洋亭風ハンバーグステーキランチは
まるごとトマトのサラダ
パン3種類
まるごとじゃがいものバター焼き

私はトマトが苦手なのでいただきませんでしたが、かなりトマトのサラダは美味しかったようですよ('-'*)エヘ

そして、じゃがいも!こんなに甘いジャガイモは初めてです!!
口に入れた瞬間とろけるほど軽いんですよ♪

もちろんハンバーグのデミグラスソースは今まで食べた中で一番すきかも!変な苦味がなくて最高でした(゚ー^*)


そしてついでにケーキもいただきました♪
これもまた美味しい!
ソフトクリームは付いてました053.gif

大満足!母とまた行きたいねって話してます♪
そして、お土産にプリンを買いました(*^.^*)エヘッ
この話はまた明日でも035.gif

by misia77-h | 2008-03-05 22:07 | 料理.外食