アルプ2008.3

b0030935_2258249.jpgアルプ届きました♪

今回は表紙の裏の濱田さんに(〃▽〃)キャー♪でした。

そして、赤毛のアンの吉沢さん、舞台は見てませんが、絶対あたり役だと確信しましたよ♪
ピコ&ロッテもよかったけど、アンも彼女のキャラクターにあっていると思います♪

そして、同じアンに出演している有賀君の写真を発見!
妹と二人で同じところを指さして、感激してしまいました♪
関西でも赤毛のアン公演してくれるといいのになー(T^T)ウルウル

さてさて、私としてはオペラ座におかれるほうがうれしいのですが、高井さんは結局アンには出ないのでしょうか?

そして異国の丘の写真だけが、なぜか不自然ですよねー!
主役の石丸さんが」退団したのはわかりますが、まさか下村さんまで、、、、、ヽ(^。^)ノアリャアリャ
そして、あえて名前はふせますが、そこまで出身を隠す必要があるのかなぞです!
あまりのも隠しすぎて不自然です!


でもウェストのタンブラーめっちゃほしいです('-'*)エヘ
今回のアルプは謎だらけでした(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2008-03-01 22:49 | 舞台 劇団四季