NEWワイン

b0030935_22431786.jpg今日は突然北海道に住んでいる友達2が尋ねてきてくれました。家で食事でもしようと買い物に出かけたシャトレーゼで試飲できる生ワインを発見!

試飲してみると辛口の白でしたが、後味がすごくフルーティーでイケてる☆
しかも量り売りで750円!最初に150円の瓶代を払えば後は瓶を持っていけば中身を入れてくれます♪

これはうれしいサービス、とってもリーズナブルでしかもエコですよねー!
赤もありましたし、あといろんなワインも置いてありました♪
どれもこれもお値段もお安め、記念日にはいつものワインで普段用に買うにはもってこいです(*^.^*)エヘッ

これはうれしい買い物になりました('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-02-17 22:49 | 買い物 通販