すばらしいコスメ☆

b0030935_2227461.jpgショップイン 京都駅店で見つけたチューンメーカーズちょうどお店にセールスの方が来ていてすごく詳しく説明してくれて、お買い あげしました('-'*)エヘ

すごい万能のサプリメント原液!!

化粧水に混ぜてもいいし、そのまま塗ってもいい♪
今回買ったのは
ヒアルロン酸
化粧水に混ぜてとろとろの質感になりお肌もめっちゃもっちりです!でも蒸発させないみたいでもっちり&さらっとします。
レチノ-ル
しわに効きます♪
ヒアルロン酸と混ぜれば濃厚なアイローションになります♪
蜂蜜
洗顔&ハンドクリーム&リップクリーム&マッサージクリームに混ぜれば最高にしっとりです♪

後は妹用に甘草エキス、ニキビに効きます♪

後はいろいろほしいので今度行ったときに買いたいです(゚ー^*)
今使っているものにそのまま加えてレベルアップにコスメに変身させられるなんてー最高に贅沢ですなー(T^T)ウルウル

めっちゃ満足コスメです。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2008-02-10 22:47 | 買い物 通販