人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人6回目

2008.02.02劇団四季大阪劇場マチネ
オペラ座の怪人観にいってきました♪

昨年の秋にお会いした佐渡クリスに久しぶりの再会です053.gif
以前はとってもお痩せになっていたので心配してましたが、体調もおもどりになったんでしょうねよかったです♪

佐渡クリス、感情移入してしまって初めてオペラ座で涙涙でした。
もちろん熱い佐野怪人の演技も含まれてですが、佐渡クリスの演技はほんとうにすばらしいです(T^T)ウルウル
クリスを演じている、いえいえそのものです!
言い尽くせないけど本当に感動しました003.gif

ところで先月みた佐野怪人はお疲れでしたが、今回は迫力が倍増してとーっても熱い熱い怪人でしたよ♪

ラストになればなるほど、ボロボロなって行く佐野怪人羽をむしられた鳥(ひよこ)のよう!(-_-)
それは髪型だー! ファンの方ごめんちゃいm( __ __ )m
悪ふざけはこの辺で、佐野さんの怪人は魂で演じてますよねー!この怪人でなれると高井さんはあっさり怪人物足りなくなるのかな?


♪さて、ラウル演技はまあまあすばらしいだけど、まだまだ歌は、、、、、、♪

さてラウルデビューの岸さん、初めてお会いするんですけど風格はとっても落ち着いていてラウルはこのくらいのお年の方のほうがいいのかなーって思います!
でもでも何だろう、髪型がとっても気になります違和感あり!
なにより歌が歌が、、、、もっと練習をして頑張ってほしいな歌って本当に大事ですよー!棒歌いだったのでびっくりしました。
でも演技はどっきっとするくらい、すばらしいところもあり!これから期待しましょう♪




オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵      岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ    諸 英希
メグ・ジリー             宮内麻衣
マダム・ジリー           秋山知子
ムッシュー・アンドレ        寺田真実
ムッシュー・フィルマン       小泉正紀
ウバルド・ピアンジ         石井健三
ムッシュー・レイエ         林 和男
ムッシュー・ルフェーブル     勅使瓦武志  
ブケー               岡 智



【男性アンサンブル】
金本和起
増田守人
佐藤圭一
枡本和久
見付祐一
柏田雄史
畠山典之
【女性アンサンブル】
小野さや香
阿賀佐一恵
森崎みずき
樋谷直美
ナ ユミ
伊藤志保
梅崎友里絵
中元美里
鈴木友望
是澤麻伊子
白澤友理
小澤真琴

by misia77-h | 2008-02-06 23:19 | 舞台 劇団四季