セールスマン

昨日職場にセールスマンが来ました。

通常なら軽くあしらって(ごめんね(-_-))お帰りいただきますが、今回のセールスは私がいつも行ってる美容室の割引クーポンの販売026.gif

新手の詐欺かも!って心配だったけど、3500円ほどで半年間回数は制限されますが半額でいろいろしてもらえる072.gif

しかもカットが一度ただ!
それでしっかり元は取れるんですよね053.gif


がしかし、昨日は月曜美容室はお休み、確認の電話を入れたかったけどできないし008.gif

でもこれを逃がすてはない!
お買い上げしました。ほかの人にもすすめたかったけど、万が一のことがあっては困るので自分だけ買ってお帰りいただきました。

そして、今日美容室に電話して確認、間違えなく使えるようです!
得したわー056.gif

ちなみにパスカードって会社でした
[PR]

by misia77-h | 2008-01-29 23:19 | その他