寒い!

今日は雹が降ったようで、雪もちらほら降ったみたい(゚ロ゚)

寒い!私の手のしもやけもますますひどくなる一方です!

そして、母から「当分お酒はひかえなさい」と宣言されてしまいました(゚o゚;;ギク!
肌がぼろぼろです!
私的にはお酒のせいではなくて、きっと便秘のせいだと思ってます(-_☆)キラーン

さてそろそろ来月の半ぐらいから花粉が始まります( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

今から特価のときにマスク&ティッシュなど購入、そしておしゃれな花粉症めがねも購入、喉鼻洗浄も購入済み!めっちゃ準備万端です!

そして、今年は前もって薬を飲もうかと耳鼻科で相談に行ってきます!
事前に薬を始めると花粉症の症状がましになるようです。


寒いのはいやだけど暖かくなって花粉が飛ぶのはもっといやーです!
[PR]

by misia77-h | 2008-01-13 22:52 | 季節もの