おやつハマリ中2

以前にHさんのブログでもご紹介されていて今かなりブームになっている、「ふんわり名人」を今日初めていただいきました♪

スーパーやら、芸能人のブログでもよく拝見しますが値段が結構たかくて今まで一度も頂いてなかったけど、義姉に頂きました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一口食べて、「これって五家宝に似てる!」
埼玉に住んでいる親戚がよくお土産に買ってきてくれる黄粉のお菓子、もっちりしてとってもあまくておいしいんですよ053.gif

こちらのふんわり名人は、名前のとおりふんわりしてますが五家宝はもっちりとして触感がプチプチしてます060.gif

どっちもおいしいけど、久しぶりに五家宝食べたくなってきたなー003.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-01-07 21:52 | 紅茶 おやつ