オペラ座6回目

b0030935_22135240.jpgb0030935_22141627.jpg2008.01.03大阪四季劇場マチネ

2ヶ月ぶりのオペラ座に行ってきました♪

私の大好きな高井怪人のお姿はなく、熱い演技派の佐野怪人でした。
佐野怪人は演技、音量もすごいけど、今回はお疲れだったんでしょうね声がふらついていました。
それでも素晴らし演技に圧倒されましたが、やっぱり私はクールな甘い歌声の高井怪人が大好きだと改めて実感!!

さて一番問題だったのか、木村クリス昨年のポリーをまったく受付なかったので、今回もお正月から縁起がよくないとおもっておりましたが、なかなかクリスは似合ってましたよ♪
ポリーの表情とは打って変わってかわいいクリスの表情に好印象を受けました。

もちろん踊りも標準並みで縁起もよかったです、ポリーでは彼女ならではの解釈がとっても不愉快でしたが、クリスはとってもよかった♪

でもでも歌は、、、、、声楽出身じゃないから仕方がないのは置いといて、低すぎるし高過ぎるし、棒読みならぬ棒歌いでした。もう少し感情をこめて歌ってほしいですよー!
特にスィングオブミーはもっと可憐に歌ってほしい、初々しさがないんですよね。

私的には苫○さんより好きなクリスです。


そして初めて、マダムジリーをほかの方で拝見しました(^ー^)ノ秋山知子さん♪
とっても自然でマダムジリーにぴったりでした。すばらしい演技に御見それいたしました。

ところが私としたことが、ものすごく眠くて眠くて、舟こいでた(T^T)ウルウル
いつもなら高井怪人の登場で目が覚めるのに、まったく覚めず、、、反省します!

そして3月まで観劇がないー!
寂しいです( ̄^ ̄)



オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       木村花代
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ    種子島美樹
メグ・ジリー             荒井香織
マダム・ジリー           秋山知子
ムッシュー・アンドレ        寺田真実
ムッシュー・フィルマン       小泉正紀
ウバルド・ピアンジ         半場俊一郎
ムッシュー・レイエ         林和男
ムッシュー・ルフェーブル     岡本隆生
ブケー                岡 智


【男性アンサンブル】
金本和起
佐藤圭一
林 和男
岡本隆生
秋山勝也
枡本和久
佐藤季敦
柏田雄史
小倉佑樹
【女性アンサンブル】
小野さや香
阿賀佐一恵
峰岸由佳
樋谷直美
ナ ユミ
村瀬歩美
山本奈未
田窪万理子
灰田明日佳
是澤麻伊子
桑野東萌
吉田郁恵
[PR]

by misia77-h | 2008-01-04 23:11 | 舞台 劇団四季