人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユタと不思議な仲間たち

元旦公演行ってきました♪
2008.01.01京都劇場マチネ

やっぱり京都公演はファミリー系はあんまりお客さんが入らないみたいですね(T^T)ウルウル
一階後方はガラガラでした。

ユタは以前に録画で見させていただいたのでストーリーは把握してました。
ペドロ一家の迫力と歌声いいものをみさせていただきました。

すばらしい役者達で感激です♪

それに比べて?藤原君何度か舞台で集中力にかけ素にもどってました(・・;)
彼の天然キャラは今にはじまったことではないけど、もっと頑張ってやー013.gif

いじめられているシーンは目を覆いたくなるし、ほろっとなるし、少し眠たくなるしで楽しく観劇できましたが最後の小夜子の歌はいるのか?曲調もちょっと合わないなーて思ったんですが?

最後に歌を歌ったのは楽しかったし、役者さん達と握手ができてうれしかったです♪
あんまり人も多くなかったので、子ども優先だと思ってましたが、いろんな俳優さんとまじかで接しられるのはうれしいかぎりです♪





ペドロ       田代隆秀
ダンジャ      池末絵己子
ゴンゾ       深見正博
モンゼ       田村 圭
ヒノデロ       道口瑞之
ユタ         藤原大輔
小夜子       笠松はる
寅吉        吉谷昭雄
ユタの母      斉藤昭子
クルミ先生     丹 靖子
大作         菊池 正
一郎         遊佐真一
新太         小原哲夫
たま子        上原のり
ハラ子        市村涼子
桃子         松葉梨香

by misia77-h | 2008-01-03 21:55 | 舞台 劇団四季