ジーザズエルサレムバージョン

b0030935_20572758.jpg2007.12.08京都劇場マチネ

やっとエルサレム観てきました♪
今日は千秋楽だったんですね(/_;)/アレー 帰りの電車で気付くおばかっぷりですよ ̄/ ̄)

前回みたジャポネスクがあまり強烈であっさりしている印象がありましたが、エルサレムのほうが表情がよくわかってより人間くささがあります。

前回はまってしまったスンランユダ、エルサレムは押さえ美味な感がありましたが、やっぱり熱い熱いユダでした。
終わってからもずーとスンランユダのことを考えてしまうほどやっぱり強烈!!
ジーザズの柳瀬さんとは愛称がばっちりですね♪

もちろん今回もストーリーの半分も理解はしてませんΣ(・ε・;)
そして、こともあろうか睡魔に何度か襲われたり、、、でも寝てませんよ!!

そして、大塚さん綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜
なんでしょうね、彼は本当にゾーザーにはもったいないって言うかキャラチガイな気がする!こんなに輝いて声もあっているし、ゾーザーで引き止めておくのはもったいないですよ(T^T)ウルウル

そして、今回は前楽だったのでカーテンコールも長かったです!
何度も何度も続いたあと、柳瀬ジーザズが下手のスンランユダに手差し伸べて、なかなか出てこなかったスンランユダが出てくると二人で握手!!その後抱き合ってました。
何だか観劇!!
そして、柳瀬ジーザズがユダに手を差し出してユダが観客にお辞儀、そして全身で柳瀬ジーザズに両手を差し出し柳瀬さんがお辞儀をしてなぜか二人で上手から退場!!
いいものを観させてもらいました(-_☆)キラーン

なんどか柳瀬さんのガッツポーズをみさせてもらったし大満足の観劇になりましたよ('-'*)エヘ



ジ-ザス・クライスト      柳瀬大輔
イスカリオテのユダ      金森 勝
マグダラのマリア       西 珠美
カヤパ(大司教)        飯田洋輔
アンナス(カヤパの義父)   阿川建一郎
司祭               佐藤圭一  田辺 容  川原信弘
シモン(使徒)         本城裕二  
ペテロ(使徒)         賀山祐介
ピラト(ローマの総督)     村 俊英
ヘロデ王            大塚 俊


【男性アンサンブル】
上出匡高
二見隆介
岩城雄太
竹内一樹
佐藤晃仁
染矢 裕
武智正光
松元 朋
北村 毅
中村 伝
鈴木 聡
森田利夫
松尾 篤
赤間清人
西村侑剛
斎藤准一郎

【女性アンサンブル】
伊月リナ
金平真弥
金 寿恵
大海しずか
小島由夏
新井裕美
新子夏代
倖田未稀
松尾千歳
光川 愛
稲垣麻衣子
上條奈々
[PR]

by misia77-h | 2007-12-09 22:04 | 舞台 劇団四季