初めてジェルネイル

b0030935_2230272.jpg今日は京都でジーザズを観るためにお出かけです(-_☆)キラーン


以前から予約してあったポルタにあるピュアネイルさんでネイルをしてもらうことに♪
自分でしても楽しいけど、プロのネイリストさんの作業を見るのは大好きです♪

最初は自分でカラーは塗ってアートのみしてもらおうと思ってましたが、結局めんどくさくてカラーもしてもらう事に!

ところが以前から気になってましたジェルネイルご新規さんは20%オフだったのでジェル初体験です!

最近はゴールドにはまってましたが、先日ピンクのフレンチを見てしまってこれはピンクだなってずっとおもってましたので、ピンクをチョイス・~ヾ(゚ー^*)

アートは3Dのハート&お花を付けてもらいました。

結局2時間半ほどかかってしまってΣ(・ε・;)
お買い物が全然出来ず、ランチも出来ずあわってて劇場に入りました。
レポはまた後ほど☆ 帰りの電車で気づいたのですが、今日が千秋楽だったんですね(-_-;)
マチネだったんですが、カテコが長くてサプライズな演出だったので驚いたのですが(*^.^*)エヘッ


京都でゆっくりしたかったのですが、あわてて電車に乗り込み次はカット&パーマ&カラーリングでまたまた3時間半!
やっと帰ってきました。今日はハードスケジュール過ぎた!反省です(T^T)ウルウル

今年最後の観劇&カット&京都の買い物だったのにー!
服もかばんもほしかったのにー悔やまれます(~ヘ~;)ウーン

疲れましたε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-12-08 22:44 | ネイル